住道駅の歯科の優秀なところ

最近、ホームページを作ってる歯科って多いですよね。
美容院とか、雑貨屋さんもブログをやっていたりして新商品の宣伝とかセールの案内とか。
私が通っている歯科も、ホームページを運営しています。
そこでチェックするのは、主に臨時の休診日です。

ホームページを運営していても、作っただけで全然更新していないところもあります。
そんな中、私が通う住道駅の歯科は優秀なんです。
長期の休暇前にもちゃんとホームページ上で休診日を教えてくれます。
これは、見ている患者からしたらかなり助かります。

もちろん、診察の日に歯科へ行けば教えてもらえるんですが、うっかり忘れてしまうときありますよね。
そういうとき、わざわざ電話して聞く必要はなくて、ホームページをチェックすれば済みます。
私のようなアナログ人間は、こういうところでスマホの便利さを知るんです。
すぐにネットに繋げる環境って、本当に便利ですよね。

最近では、スマホを買ったのでwifi環境のあるお店を探してネットサーフィンしています。
そうやって、歯科の予約までの時間を潰していることも多々あります。
通っているのが住道駅から近い歯科なので、こうして時間を潰すときにも困らなくていいです。