映像制作の学校に行きたい!

私は、今やりたいことがあります。
それは、CG映像制作です!
私は、昔からゲームなどが好きで、自分でいつかはゲームを、デザインしてみたいと思っていました。
しかし、現実はうまくいかず、両親にCG映像制作の仕事はダメだと反対されてしまい、普通のサラリーマンの仕事に就きました。
その時は、まだ世の中のことをわかっていなかったので、両親に反対することができず、両親の言う通りに行動をしてしまいました。
でも、今普通に仕事をしていても、やっぱりCG映像制作をやってみたいと思う気持ちは、変わりませんでした。
そこで、私はCGの映像制作の専門学校に通いたいと考えるようになりました。
別に、映像制作の仕事に、すぐに就こうとかそういうのではなく、ただ映像制作を学びたいんです。
映像制作のことを学び、自分でCG映像制作ができるようになれば、やりたくなったらいつでも、CG映像制作の仕事をすることができますからね(笑)
後々は、CG映像制作の仕事をしてみたいとは思っています。
しかし、学校に通うとなると、お金もいるし、時間も必要になってしまいます。
普通のサラリーマンとして働いている今のままでは、仕事と学校は両立できないので、どちらかをあきらめなければなりません。
自分のやりたいことを優先するのか、生活を優先するのか人生最大の選択です。
自分のやりたいことをするなら、結婚をしていない今しかないと思うのですが、せっかく貯めた貯金を使ってしまうのも、今後の人生への不安を招いてしまいます。
よく考えてから決めたいと思いました。