小倉南区歯医者はいい。

歯って、急に痛くなるんだよね。
急に歯茎が腫れてしまって痛くなってしまったり、出血をしてしまったりご飯を食べる時に痛くなってしまったり本当に歯が痛くなってしまったら嫌だよね。
そんな時は、ほっておくのはやっぱりよくないんだよね。
ほっておいたとしても、治る事なんか絶対にないし歯が変だなって少しでも思ったら歯医者へ行く事がすぐに治るしいいと思うんだよね。
歯医者へ行くのならば、どこだろうなって考えていたら小倉南区歯医者がいいかなって思ったんだよね。
その理由は、家族を大切にしている歯医者だったり駅から近い歯医者があったりいい歯医者が多いなって思ったんだよね。
歯が痛くなったら、小倉南区にある歯医者へ行って少しでも早く治してもらうといいと思うんだよね。
やっぱり歯医者もいろいろだし、いい所って自分と先生との相性もあると思うし方針もあるから行って見ないとわからない所が多いと思うんだよね。
だから、試しでもいいから一度良さそうだし行ってみてほしいなって思ったんだよね。
見る限りでは、本当に良さそうだし続けて行く事ができる歯医者だなって思ったんだよね。


松山の車検も先延ばし

年末の慌ただしさもようやく終えたのが大晦日だったんですが、それにしても大変な一日でした。
引っ越ししたわけでもないのに、昨年に知人から引き受けた家具などの受け入れをしてしまい、気のいい旦那さんのやりかねないことでしたが、本来は捨てるはずの家具などだったんですけど、程度がすごくいんですよ。
家電も冷蔵庫もそうでしたけど、型は古くてもまだ使えるし、なんせ綺麗なんですね。
そんなモノたちを捨てると聞いてもったいない気がしてきて、それで旦那さんが「それならうちがもらって」なんて言い出したもんだから、家の中はただでさえ荷物のようなゴミなのかわからないものが溢れかえってるのに、大変でしたよ。
それで、うちの仕事も忙しいのに、家の引き払いが12月の末までと聞いていたんで、てんやわんや状態。
無理やり持ち帰り、家の中はパンク寸前でして、それを正月休みにボチボチしようかと思うんですが、そんな時に限って、兄弟が飲食店経営してるんだけどその手伝いを「正月2日から来て欲しい」とか、義母さんも「家ですき焼きするからおいで」とか、まあ、バタバタするのは嫌じゃないですか。
だから、松山の車検も正月明けに言ってましたから先に伸ばしたりして、取り敢えずは自分たちの生活確保が大事として断りましたよ。